DETAIL記事詳細

髪を毛根、頭皮から強くする幹細胞美容液

こんにちは。IDEA柏の葉コイルリンクガレージ店、店長の堀越です。

 

今回は今、美容業界にも浸透してきて賑わせている【ヒト幹細胞美容液】を使った【強髪プログラム】をご紹介します。

 

今までの頭皮用美容液。いわゆる育毛剤も髪を強くするための栄養分などが含まれていてよかったのですが、このヒト幹細胞美容液の強髪に関しては少し違います。

 

◆育毛剤、発毛剤とは。

 

頭皮の環境を綺麗にして、髪が生えやすいかんきょうにして、抜けやするなる原因を抑えたりすることが育毛剤の働きです。

 

また、発毛剤は血行を促進させて毛包に栄養が流れやすくして毛根から毛を元気にして発毛を促進させることが出来ます。

 

 

 

◆ヒト幹細胞美容液の凄さ

 

まず、幹細胞自体をご存知でしょうか?

 

iPS細胞、ヒトES細胞どちらも身体から採ったものから培養したもので似たような細胞になります。【細かくは違いはあります】

 

ヒト幹細胞が美容でどの様な効果があるのか。ですが、幹細胞そのままの効果が期待できます。【個人により効果は変動が有ります】

 

幹細胞を頭皮に直接塗布して、更にEMS等で電気刺激を与えて筋肉を刺激。

 

これを定期的に繰り返すことにより細胞や毛細血管が徐々に回復改善していき、毛包等を強くして元気にしてくれます。

 

この事により、髪が強く太く抜けにくい状態を作ってくれる効果が期待できます。

 

はじめの2ヶ月程は2週間に一度ほどのペースで施術が好ましいです。

 

幹細胞濃度が15%か100%のどちらかになりますが、より早くより効果を実感したい方は100%をおすすめ致します。

 

また、ホームケアで5%濃度の幹細胞美容液が有りますので同時にご試用いただくことをおすすめ致します。

 

◆女性でも問題ないのか?

 

よくある育毛剤や発毛剤はものによっては女性は使えないものもあります。

 

これはホルモンの問題なとが影響するようです。

 

ですが、【強髪】に関しては男女関係なく何方でも使えて何方でも効果が期待できます。

 

◆使用を気を付けるべき場合

 

何方でも使用可能ですが、サロンでの施術の際、EMSによる電気刺激を与えます。

 

その為、ペースメーカーを入れている方。妊娠中の方に関しては使用については注意が必要です。

 

ペースメーカーの不具合や流産になる危険があります。そのためメーカーとしては使用は控えることをお勧めしております。

 

※興味がある方は詳しくはご来店の際などにお気軽にスタッフまでお問い合わせ、ご相談ください。

INDEX記事一覧