DETAIL記事詳細

IDEAオリジナル商品

今回はIDEAオリジナルの商品をご紹介します。

最近では各業種でプライベートブランドをつくり、販売をしていますが、IDEAでは早いうちからオーガニックの髪肌や環境に優しいシャンプーを作っています。

IDEAの創業者の現代表が本当に身体や環境に優しく美容師さんの手荒れを少しでも減らし、かつ、ご利用のお客様の髪も綺麗にする。

その想いから造られた商品になります。

シャンプー、トリートメント、化粧水を詳しくお伝えしていきます。

 

◆オリジナルシャンプー

IDEAのオリジナルシャンプーはどこのメーカーのシャンプーよりも良いものがたくさん有ります。

※界面活性剤

最高級アミノ酸系と最高級植物由来の界面活性剤使用。

洗浄力が非常にマイルドで、汚れを優しく落とすので一見物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫です。

※ファインバブル水使用

シャンプーは界面活性剤と水でほぼ内容の8割ほどを占めます。

IDEAシャンプーの水はウルトラファインバブルを使用。水自体が汚れを落とす力が非常に強いです。

ですが、髪や肌には優しいのが特徴。

必要な油分、水分は残し汚れだけを落とす性質があります。

※抗酸化成分入り

プラチナ【白金ナノコロイド】、ゲルマニウム入りで洗いながら髪と頭皮を抗酸化。紫外線で弱った髪肌を抗酸化してくれます。

※保湿成分が豊富

大きさが4種類の特殊ヒアルロン酸が配合。必要なところに保湿成分が留まります。

※ピューリケア効果

タバコ、排ガス等の臭いが着きにくくなります。

※炭酸配合

炭酸を配合することでキューティクルを収斂させシリコンを使わずに指通りを滑らかにします。

◆トリートメント

※ホワイトクレイ配合

トリートメントにはシチリア産のエステで使用される肌を綺麗にする効果の高い泥が使用されているので頭皮も綺麗にしてくれます。

※ノンシリコン

植物油で表面をコーティングするためシリコンを使用していません。地髪の綺麗さを引き上げます。

※他はシャンプーと同様になります。

◆化粧水

基本的な成分は全ての同じになります。

どれをとっても最高級のものになるので毎日のシャンプーのストレスが軽減します。また、香りに脳を刺激する効果があるので、心のストレスを軽減してくれる効果もありますよ♪

 

是非しようしてみてください。

INDEX記事一覧