DETAIL記事詳細

体験入店始めました^ ^

みなさんこんにちは(^^)ideaみらい平の代表のオームラです。今回の記事は今美容室を探してますっ!!って方に是非みてもらいたいブログです。

ideaみらい平で新しく体験入店を始めました!!

朝礼から終礼の時間まで1日リアルに一緒に働いて体験して頂きます^ ^

お店の雰囲気、お客様の雰囲気、スタッフ感などリアルに体験して頂く事で絶対に感じるものはあるはずです!

ideaみらい平店のプロフィール紹介します。

・2023.7月でOpenして10年目になりました。

・美容スタッフ8名。男性2名、女性6名(正社員3名時短パート5名)みんな結婚していて7名が子持ち。

・お客様の年齢層は40代、50代が多いです。

・スタッフの平均年齢は40歳くらいです。

・スタッフ駐車場有ります。

他にご質問などありましたら何でも聞いて下さい☆

体験入店の詳細

・【業務内容は?】

現在他のお店でスタイリストの方もアシスタント業務がメインになります。カラー、パーマヘルプ、縮毛矯正(アイロン)などなど、、、基本2人でやる技術メインで入客して頂きます。その他受け付けやご案内などはよろしくお願いします^ ^

・【勤務時間は?】

8:45〜19:15 (営業時間9:00〜19:00)1番長くてこの時間になります。お時間は調整できますのでもう少し短めがいい方はご相談下さい。(商品券も変わります。)最初の30分〜1時間くらいは色々と説明や質問などのお時間取りますので実際サロンワークに入るのは10:00頃からです。

・その他質問などありましたらインスタからDMでも直接店舗にお電話でもお気軽にご相談下さい。

 

ideaみらい平はスタッフ感を大切にしてます。

仲が良くても常にありがとうの気持ちと謙虚な姿勢は忘れない!!

忙しい時はお互い助け合い協力し合いながら困った時はお互い様精神を忘れない!!

地域の方の支えがあって私たちが毎日楽しくお仕事できている事を忘れない!!

常に上を向いて、美容業を通じて沢山の方のお役に立ってお客様みんなを綺麗にする心を忘れない!!

お互い感謝の気持ちを忘れずに、尊敬し合い共に成長している仲間がいるという事を忘れない!!

似た服装になる事もよくあります笑

 

1日のほとんどの時間が仕事です。どこで働くかより誰と働くかを大切にしています!!

 

もっと詳しくideaを知りたい方は↓

ideaホームページ。

https://www.idea-net.jp/

ideaみらい平ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345490/

大村勝ブログ

https://maaaa916idea.com/

体験入店の受付は電話のみとさせていただいております。

tel:0297-50-0117

ご縁を大切にしていきたいと思います。よろしくお願いします(^^)

 

INDEX記事一覧