DETAIL記事詳細

IDEAキャリア教育

みなさんこんにちは

ideaみらい平のオームラです^ ^

IDEAグループには今年新入が美容の方で3名入社しました。「お待ちしてました☆」

IDEAグループでは毎週月曜日の4.5.6月の3ヶ月間限定で1日練習のできる強化日にしています!

普段営業してからの練習だとやはり体力的にも疲れてしまうので週に一回ではありますが、1日集中して技術を学ぶと言うのはとても効率の良い事だと思います!!

 

中途でブランクある方も一緒に学べる環境です!

今回は僕が講師で1日教えました。

やはり人に何かを教える、、、と言うのは簡単なようで難しいですね。。

だからこそ自分の勉強と復習にもなります^ ^

 

みなさん確実にスタイリストへの道が近づきました☆ 

また来月も講師として伺います。よろしくお願いします。

INDEX記事一覧

新卒採用