idea(イデア)Ray(レイ)美容室 / アイラッシュ

DETAIL記事詳細

クレイツシャワーヘッドの効果と使い方を徹底解説!

こんにちは!

美容室ideaの遠矢です!

今回は時間の無い皆様に

いま流行りのシャワーヘッドを使うと

何がいいのか!を

簡単にご紹介していきます♪

 

まず、初めに今回ご紹介の商品はこちら⬇️

株式会社クレイツさんが出している

ミストシャワーヘッド【IO霧(イオム)】

ソフトバンクホークスの明石選手も御愛用!

 

クレイツシャワーヘッドとは?

 

こちらのシャワーヘッドの推しはなんといっても

マイクロバブルではなく

その上を上回るウルトラファインバブルがシャワーからのお水に沢山含まれている事です。

そもそも、

"ウルトラファインバブルとはなんなのか"

と思った方も多いのでは無いのでしょうか?

 

ウルトラファインバブルとは

一般の水道水の中には目には見えない小さな気泡があり、

0.1mm~0.001mmの気泡を「マイクロバブル」

0.001mm以下の小さな小さな気泡を「ウルトラファインバブル 」と呼ばれています。

近年の研究により、水に圧力、刺激を加える事で気泡を小さくし、その気泡が小さければ小さいほど洗浄力が高くなることが発見されたみたいです!

ここで、情報をまとめました。

ミストシャワーヘッド製品情報

簡単にまとめて4つのポイントです!

1.シャワーモードが5種類!

ミストモード

→キメ細かい粒子が体の隅々を洗い流してくれます

直流シャワー+ミストモード

→敏感肌やお子様にオススメの優しい肌あたりです。

直流シャワーモード

→一般的なシャワーモードです。

直流シャワー+スカルプモード

→頭皮と体の汚れを優しく落としてくれます

スカルプモード

→強めの水圧なので頭皮に当てると心地良くしてくれます。

 

2.シャワーの水にウルトラファインバブルが沢山含まれている!

調べたところ、1mlあたりのウルトラファインバブルの含有量が他社の商品に比べ約8.8倍も多いんです!

3.最大約70パーセントの節水効果!

年間水道料金の節約例では

1人あたり4,380円→2,409円

4人家族の場合17,520円→9,636円

※ 1人1回50ℓ使用。水道料金1ℓあたり0.24円として。

4.ハイスペックなのにリーズナブルな価格!

大体のシャワーヘッドが

1万5000円~4万円が相場ですが、

こちらのシャワーヘッドは

¥8800税込です!

5つのシャワーモードが付きながらこの価格はかなりリーズナブル!

 

 

シャワーヘッドの効果

頭皮の汚れを落とす

毛穴よりもはるかに小さな気泡が毛穴に入り込むため、水の力だけでも

化粧残りを綺麗に落としてくれたり、シャンプーでは落としきれない毛穴汚れも落ちるので、肌荒れを防いでくれます。

ちなみに、皮脂などが毛穴に詰まると炎症の元になり髪の毛の成長に影響が出ます。

 

血行促進効果がある

バブルが肌に当たって弾ける度に毛細血管を刺激することにより、血流の流れを良くしてくれることに期待できます。

発毛効果がある

髪の毛は、髪の根っこにある毛細血管から栄養をもらって伸びていきます。血流が滞ると髪の成長の妨げになり髪の毛が抜けやすくなります。

除菌効果がある

お料理の時などの洗い物をするときや食材を洗うときなど、ウルトラファインバブルが付着面との境界に浸透して入り込むので油分を剥がしてくれます。そして、食材ではエビなどの身をファインバブルで洗うとしっかり浸透して除菌効果があり、水道水と空気のファインバブルで90%近くの除菌に成功してます。

使い方

使い方もとても簡単です工具も必要ありません!

ご自宅のシャワーヘッドをホースから外して、

製品をホースのネジにさししっかり固定するまで回して完成です!

 

お客様からの反応は

水が柔らかくて、肌荒れが無くなってきた

お風呂上がりも湯冷めしにくい

血行が良くなった

旦那の臭いが気にならなくなった

などなど

多数のお声をいただいています!✩

ペットを飼われてる方にも

動物特有の獣臭が無くなったりと効果万能です!

 

ぜひ気になる方は使ってみてください♪

 

Web予約はこちら

 

INDEX記事一覧