DETAIL記事詳細

最強クラスのスキャルプリセット導入します

こんにちは。初めまして!
ideaリンクガレージ店の堀越です。

この度、2022/3/3に無事グランドオープンを迎えることができそうです!本当にありがとうございます。

さて、今回ご紹介したいのが最強のヘア&スキャルプリセットトリートメントです。

【リンゴ幹細胞トリートメント】

遂に肌だけでなく、髪も幹細胞でケアできる時が来ました!!

美容系の話で幹細胞とよく聞くことが多くなってきたと思いますが、一体なんなのか!?

ご紹介してきます。

◆スイスで発見された【4カ月腐らないリンゴ】の幹細胞を培養したケア剤です。

まず、4カ月腐らない???ありえない!と思うと思いますが本当です。
このリンゴは普通のリンゴと違い、持っている幹細胞自体が再生能力が非常に高く、そのため4か月間もの間酸化から維持できる、特殊な幹細胞をもっています。

そんな超希少なリンゴから抽出した幹細胞100%を使ったケア剤です。


◆リンゴ幹細胞の効果
このリンゴが髪と頭皮になにをしてくれるのか。というところですが、髪と頭皮に付着した頑固な不純物を完全に取り除きます。

かなり頑固に付着しているため、普段のシャンプーなどでは絶対にとれません。

水道水に含まれる、カルシウム成分、銅イオン成分やシリコンが瞬間接着剤並みにこびりついているらしいです。
それを、リンゴ幹細胞培養液が溶かして取り除きます。

◆トリートメント効果アップ

髪に付着した不純物をしっかり取り除くことで髪内部へのトリートメント成分の浸透が上がるのでいつものトリートメントがより効果アップします!
リポソーム化といって、トリートメントの栄養分をよりしっかりと髪の内部へと届けてくれるようになります。
そのため、質感の持ちも倍近く上がります。

◆細胞内のミトコンドリアを活性化

髪の内部のミトコンドリアを活性化させることで、きれいな髪に導いてくれます。
ダメージが進行しすぎた髪の質感もいい状態に再生させていってくれる力があります。

髪質改善トリートメントは色々とありますが、リンゴ幹細胞トリートメントは最高レベルで髪の状態がよくなり、何度もやり続けていくことで実感できるトリートメントです。

是非トライしてみてください!!
回を重ねるほど状態がよくなっていきます!

是非ideaで本当の美しい髪を作ってください^^

INDEX記事一覧