DETAIL記事詳細

(祝)10周年?完全にやらかしました......

みなさんこんにちはideaみらい平店のオームラです^ ^昨日は沢山のお祝い事がある凄い素敵な1日でした!!

ideaみらい平のオープン10周年!!

僕と月岡さんの勤続20周年

ちなみに同じ誕生日です。

谷内さんと石嶋くんのハッピーバースデー(すみません写真撮り忘れました。)

Rayみらい平店に7月5日から入社のスズキアヤコさん

昨日は2店舗合同で食事会をしました。いつもより人数多めで大盛り上がり状態でした^ ^

昨日のお祝いのメインはideaみらい平の10周年がメインでした☆

プレートもデカめですね!!

なんとっ!!サプライズで元々働いてスタッフからプレゼントまで用意されてました☆

さっそくお店に飾りましたー

さらに手紙まで

めちゃくちゃ感動しました。。。

他のOBの方からもメッセージや動画を頂いてほんとにありがとうございますの連呼でした。10年同じところで続けるってすごい事なんだなって再度自分でも実感しました!!

これからも、もっともっと頑張ろって純粋にそう思えました^ ^

最後に外でみんなでパシャリ

だいぶ人数減ってますけど笑

いやぁ〜ほんと最高すぎる時間であっという間でした。みなさん気をつけて帰ってねぇーとさよならをして、、

 

 

 

家に帰ってふと昔のfacebookをみてたら、、、

 

 

 

なっなんと、、、((((;゚Д゚)))))))

みなさん気づきました?

2014年7月

当時友達から貰ったお酒にも、、、

現在2023年7月って事は、、、

9年(;゚Д゚)))))))

完全にやってしまった!!!!!

あんだけみんなに10年おめでとーおめでとーって言ってもらってインスタのDMや動画までもらって

しかも、、、

こんな素敵なプレゼントにケーキまで

完全にやってしまった((((;゚Д゚)))))))ほんとは墓場まで持って行こうとしましたが素直にお伝えします。

みなさんごめんなさい許して下さい。来年もう一度10周年やります笑そしてこれからはちゃんと確認します┌(; ̄◇ ̄)┘

最後までご覧頂きありがとうございました♪

 

オームラInstagram

https://www.instagram.com/maaaa916idea/

オームラブログ

https://maaaa916idea.com/

IDEA TikTok

https://www.tiktok.com/@idea_._?_t=8eBZja8uiHw&_r=1

ideaみらい平ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345490/

 

 

INDEX記事一覧