DETAIL記事詳細

IDEA柏たなか店Openしました☆

みなさんこんにちはideaみらい平店のオームラです!!

2023年10月1日ついにIDEA柏たなか店Openしました(パチパチ)僕は柏たなかに住んでいて家の近くにIDEAができるのってなんだか嬉しいですね☆

今回のIDEA柏たなか店はセット面5席で各席にシャンプー台がある個室型美容室です。

出来上がりまでを写真に撮りましたのでぜひご覧下さい^ ^それではレッツゴー

7月5日↓

ランニング後にお店の前で勝手にパシャリ

店内はこんな感じです^ ^

Open前に子供と見学に行きました。

凄いオシャレな作りですよね。さすが社長って感じの美容室ですね。

 

10月1日初日の朝は各フランチャイズオーナーも朝礼に参加しみんなで盛り上げてのスタートです!

各オーナーから一言ずつ

Ray万博記念公園店オーナー奥谷さん

idea南守谷店オーナー三木さん

idea流山おおたかの森オーナー大野さん

idea研究学園店山田さん

みんな大好き古澤ニキ

Ray守谷店オーナー三上さん

 

IDEA柏たなか店期待のルーキー立石くん

めっちゃ緊張してましたね。。。そりゃそうですよね周りみんな役員とかオーナーだらけでしたからね^ ^でもとてもいい事言ってました!!マネします笑

 

5年で20件出店の目標に向けてIDEAグループは駆け抜けます!!

最高のスタートになりました^ ^

ありがとうございました^ ^

IDEA柏たなか店 0471571070

INDEX記事一覧