DETAIL記事詳細

花粉症ウイルス対策必見!イオニアカード!

:みなさんこんにちは☆

柏の葉T-SITE店の遠矢です!♪

最近テレビを付ければ

『コロナ』。

携帯を見ても、『コロナ』。街を歩けば『マスク』。『マスク』。

毎日ニュースでも感染者や死者数の数が増え、

マスクはどこに行っても品薄状態で売り切れ。

デマも流れだし、トイレットペーパーやおむつ類なども売り切れ状態になって

世間は大騒ぎだと思います。

大人から子供までみんなマスクしている世の中になっています。。

 

そして、またマスクが入手困難になっている中、いま注目を集めているのがこのカード!!

じゃじゃんっ!!

イオニアカード!!!

 

このカードはぶら下げて付けたり、

スマホケースに入れたり、胸ポケットに入れてお使い頂ける形になります!

これは

カードなのに空気清浄器!?

Point➀

24時間イオンを発生

→特殊な技術により空気中の水分と反応して持続的に周囲にイオンが発生します

Point➁

電源不要の空気清浄器

→カードなので電源もなくメンテナンス不必要です

Point➂

様々な空気中のトラブルの元を包んで落とします

Point➃

イオンによる化学反応

→抗菌、抗ウイルス、消臭効果

Point➄

周囲1.5m~2mの範囲でイオンが発生

 

また、ウイルスを酸化させる力があり、活性酸素と同じ性質を持つイオンも発生。

ウイルスやニオイ分子と反応し酸化することで、不活性な状態にし体内に侵入するリスクを減らしてくれます!

 

花粉・アレル物質・ウイルス・PM2.5など、

私たちの周りには様々な有害物質が飛び交っていますよね。。

 

わたしもこのカードを見たときは

こんなので効くわけないじゃん。と思っていました、、笑

 

わたしは薬は飲んでなかったのですが、前までは、寝るときに鼻水が止まらなくなったり喉が痒くなって夜中に起きたりと、

とても花粉はストレスでした。

ですが、嘘だと思いながら試しに使ってみると

驚くことにその日から家の中で症状が出ることは無くぐっすり眠れて、仕事の時もくしゃみ、鼻水や目の痒み等はほぼ無くなりました!!

ただのカードでこんなにも効くのかと驚きながらも

今では毎日手放せない状態です。

ただ、イオンはすぐ空気中に舞ってしまうので、外や風が強いところでは効果が出にくいです。。なので、外に出るとたまに花粉症の症状は出てしまいますが、

また室内に戻ると大丈夫になります♪

※コロナウイルスに効果があるかは、まだ実験結果が出てないのでわかりません。

 

気になる方は是非店頭にて、枚数限定で販売しております!!

⬇️

WEB予約はコチラ

INDEX記事一覧