DETAIL記事詳細

【流山おおたかの森 頑張るママさん応援!託児所付き美容院】ご利用の際3つのポイント

母になるなら流山 というキーワード駅や市役所のHPで見かけませんか?

 

子育て奮闘中のママさんに美容院に行く時間って限られてしまう。

 

そんなお悩みに解決できる「託児所付き 美容院」「保育士さんがいる 美容院」

 

が流山おおたかの森徒歩8分の場所にあります。

流山おおたかの森 子連れOK 有資格保育士がいる託児所付き美容院

 

 

 

 

ポイント1 【保育士さん紹介】

名前:榊原先生

血液型:O

 

自分を動物に例えると:犬(人と関わるのが好き)

 

学生時代の得意科目:小児栄養(子供の身体の事を考えたら興味が湧いてきた)

 

ストレス解消法:書道 旅行(書道3段 国内は京都 海外はハワイLOVE)

 

好きな映画:PRADAを着た悪魔(服が好きなので衣装や好きな女優さんが出ている) マイインターン(人との関わり方を見直せるところ)

 

なぜ保育士を目指したのか:幼少時代の担任の先生に憧れて、この職業に興味を持ち目指しました。

 

お客様に一言:お子さん達が安心して過ごせるように温かくて楽しい保育を心がけたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

名前:永井先生

 

血液型:A

 

自分を動物に例えると:犬(人懐っこい 寂しがりや 一人はあまり好きじゃない)

 

学生時代の得意科目:音楽(ピアノ トロンボーン フルート)

 

ストレス解消法:ショッピング(柏によく出没、都内が苦手広すぎて)

 

好きな映画:塔の上のラプンツェル(ラプンツェルが可愛い)

 

なぜ保育士を目指したのか:歳の離れた妹の面倒を見ることが好きだったため

 

お客様に一言:お子さんがideaに来るのを楽しみにしてくれるような保育を心がけています。

 

年々成長されるお子さんの姿を見るのがとても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

名前:梅沢先生

 

血液型:A

 

自分を動物に例えると:シルバーバック(家族からの推奨です(笑))

 

学生時代の得意科目:保険体育(テニス)

 

ストレス解消法:愛猫をなでなでしながらお酒を飲むこと(とりあえずビール)

 

好きな映画:バクダット・カフェ(時が流れるのがゆったりしていて癒される)

 

なぜ保育士を目指したのか:小さい子供が好きなのと自分が幼いころ 楽しい思い出があるので職業として選びました。

 

お客様に一言:安全安心をモットーにお子様と楽しい時間を過ごせたらと思います。

 

ポイント2 ご利用いただいているお客様の声

 

 

・子供が遊べる場所がある美容院はあるけど 資格がある人が見てくれるので安心して預けられます。

 

・普段はフルタイムで仕事をしているのでなかなか美容院に行くタイミングがなかったのですが、こちらでは土日もやっているし一人500円というのも助かる。

 

・もう何度も利用させていただいています。子供も保育士さんに会いたがっているのでさらに安心してこれます。

 

・私が美容院行くっていったら 子供も一緒に行きたがります。私より子供の方がidaeのファンかも(笑)

 

・毎回違う先生でも子供自身が仲良くなれる。

 

・私だと美容院行く時にパパに預けられないので、託児所付きの美容院は子供を気にしなくてすむのでかなり助かっています。保育士さんも優しくて安心できます。

 

ポイント3 お子さんの様子をセット面に座りながら確認ができる。

 

お子さんが託児所でどう過ごしているか?気になるお客様もいるかと思います。

ideaの託児所では お客様がセット面に座っている時にでもお子さんがどうしているか?

お店のタブレットで動画確認ができますので安心です。

ポイント4 ご利用にあたって

 

 

ご予約:お電話のみの予約です。NET予約 アプリ予約はできません。またご利用の3日前までの受付になります。

 

時間:9:00~17:00

 

定休日:毎週火曜日

 

対象年齢:6ヶ月~小学生3年生まで

 

持ち物:オムツ おやつ ミルクなど (お子様に必要な場合)

 

ベビーカー:店内に置いておけるスペースあります。

 

料金:お子さん一名につき500円(税抜)

 

注意点:予約なしでの託児所の利用 託児所の場所のみの利用はお断りしていますのでご注意ください。また6ヶ月から1歳半までの保育はなるべくマンツーマンの利用を心がけています。

 

ご質問:託児についてのご質問 ご要望などどんな些細なことでもご相談に乗ります。皆様に安心していただける託児サービスにしていきたく思いますので どうぞよろしくお願いします。

 

0471289233 担当:大野 平塚

INDEX記事一覧