DETAIL記事詳細

髪と頭皮への負担が半分の優しい低アルカリカラー!オルディーブ リラクシーライン

ミルボンオルディーブ リラクシーラインは、低アルカリカラーのヘアカラー剤です!
低アルカリカラーとは、従来のカラー剤に比べてアルカリ度を低く抑えたカラー剤のことです。
アルカリ度が高いと、髪の毛のタンパク質を変性させ、ダメージを与える原因となります。
そのため、低アルカリカラーは、髪の毛へのダメージを抑えながら、美しい髪色を実現することができます♪
 

 

ミルボンオルディーブ リラクシーラインの良いところは、以下のとおりです♪
・髪の毛へのダメージを抑える
低アルカリカラーであるため、髪の毛へのダメージを抑えることができます。アルカリ度を低く抑えることで、髪の毛のタンパク質の変性を抑え、ダメージを軽減することができます。
・美しい髪色を実現する
従来のカラー剤と同等の美しい髪色を実現することができます。低アルカリカラーでも、色素の定着力は十分にあるので、美しい髪色を長持ちさせることができます。
・色落ちしにくい
色落ちしにくいため、長く美しい髪色を楽しむことができます。低アルカリカラーは、髪の毛のタンパク質を変性させにくいため、色素が髪の毛にしっかりと定着します。そのため、色落ちしにくく、長く美しい髪色を楽しむことができます。
・頭皮への刺激が少ない
頭皮への刺激が少ないため、安心して使用することができます。低アルカリカラーは、アルカリ度を低く抑えているため、頭皮への刺激を抑えることができます。そのため、頭皮が敏感な方でも安心して使用することができます。

ミルボンオルディーブ リラクシーラインは、髪の毛へのダメージを抑えながら、美しい髪色を実現したい方におすすめのカラー剤です♪

INDEX記事一覧