DETAIL記事詳細

医薬部外品の化粧品の取り扱い始めました!

こんにちは!!何時も当店をご利用頂き有り難うございます!!

堀越です!

すっかり秋も深まって急激に冬が近づいてきましたね。

髪もお肌も乾燥してきます。

今回は【リンクルクリーム】取り扱いのお知らせです!

◆リンクル◆とは

リンクルとは【しわ、小じわ】の事です。

ほうれい線、おでこ、目尻。

気になる部分に塗り込んであげるだけで、進行を遅らせる事が出来ます♪

今回取り扱うリンクルクリームは【医薬部外品】です。

効果や改善が認められるモノになります。

今までの商品は化粧品登録なのであくまでも予防程度でしたが、全然違うものになります!

◆3つの美容エキス成分配合でシミ・そばかすを防ぐ!
・ナイアシンアミドと美白※効果のある3つの美容エキス「シーグラスエキス」「ゲンチアナエキス」「タイソウエキス」の相乗効果により、シミとそばかすをより効果的に予防します。

・その他「コラーゲントリペプチド」「酵母エキス」「セイヨウオオバコ種子エキス」などハリや美白※にアプローチする美容成分配合。
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防

◆美容成分の浸透※を高める美顔器内蔵アプリケーター
・1分間に12,000回の振動を起こし、摩擦レスで美容成分を浸透※させられるほか、マッサージ効果によって肌にハリを与えます。

私も最近物凄くしわやたるみが気になります!

大大大人気な商品になるので入荷数が読めません。

気になる方は担当まで。若しくは店舗まで直接ご連絡ください!!

リンクガレージ店では、2023/11月末か12月頭には少量入荷予定です!!

1本 ¥5940 約一月分の量になります。

是非一緒に若々しさを維持しましょう♪


では。

INDEX記事一覧