TITLE美容室のスタッフおよびお客様のマスク着用に関する自由化について

【お知らせ】スタッフおよびお客様のマスク着用に関する自由化について

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様とスタッフの健康と安全を第一に考え、厳重な感染対策を行ってまいりましたが、新型コロナウイルスの感染状況の改善により、以下のお知らせをさせていただきます。

1.スタッフのマスク着用の自由化:スタッフの方々が感染防止のためにマスクを着用してまいりましたが、現在の感染状況を考慮し、スタッフのマスク着用を自由化いたします。スタッフは引き続き手洗いや消毒などの衛生対策を徹底し、お客様へのサービスを提供いたします。

2.お客様のマスク着用の自由化:お客様につきましても、マスクの着用を自由とさせていただきます。マスクを着用するかどうかは、お客様のご判断にお任せいたします。ただし、引き続きお客様へのサービス提供において、清潔な環境と安全な空間を確保するため、店内の換気や消毒などの感染対策は継続して行ってまいります。

3.スタッフとお客様への健康管理のお願い:スタッフおよびお客様におかれましては、体調管理に十分ご注意いただき、発熱や風邪症状がある場合は、無理せずにご来店を控えていただきますようお願い申し上げます。また、咳エチケットや手洗い・手指消毒の励行にご協力いただきますようお願いいたします。

これからもお客様とスタッフの安全を第一に考え、快適な美容サービスを提供してまいります。感染状況の変化に応じて、適切な対策を講じてまいりますので、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

何かご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

CATEGORYカテゴリー

ARCHIVESアーカイブ

SALONサロン