IDEA 守谷店

TITLEIdeaグループ【idea・IDEA・Ray】リクルートブログ

【採用理念】

私たちが採用(リクルート)活動をしていく上で大切にしていることがあります。

私たちは採用(リクルート)をボランティアだとは一切考えておりません。

私はリクルーター【人事部】として17年間このポジションにおりますが、とりあえず採用しよう!とか、どうせ何人か辞めるから多めに採用しておこうか!など、求職者側の人生を雑に考えたり、雑に扱ったことは一度もありません。

むしろ本当に相手側のことを考えた上で、何百人も今までに不採用にしてきました。心が本当に痛かったです…。今も不採用の連絡をするときは胸がギュッと痛くなります。

私たちは今までも、そしてこれからも、ideaグループ(idea・Ray)に応募(エントリー)してくださった方々とは本気でコミュニケーションを取り、本気でぶつかってお互い納得のいく結果を共有していきたいと心から思っています。

ですので今現在…、

◎今の生活、未来の生活に不安がある

◎適正な評価がされていない

◎成長実感、幸福実感が日々感じられない

◎人間関係、環境に不安・不満がある

◎給料が上がらない、低い

◎自由な時間がない、欲しい

◎未来のキャリアプランがない、想像できない

◎新たな気持ちでリスタートしたい

◎店長になりたい!

◎将来社長になりたい!

などなど、一度私に遠慮なくぶつけてください?

まずは【本当の自分の声】を私に聞かせてください。

全ての始まりは、あなたの【勇気ある一歩】からですよ?

 

SALON INFORMATIONサロン情報

  • サロン名

    IDEA 守谷店

  • 所在地

    〒302-0131
    茨城県守谷市ひがし野2-2-7

  • 電話番号

    0297-20-0044

  • 営業時間

    9:00 〜 19:00 年中無休

  • 定休日

    無し

  • カード
    • VISA
    • マスター
    • アメックス
    • ダイナース
    • JCB
    • Discover
  • 駐車場

    駐車場完備(ウエルシアと共同)

守谷駅東口を出て東横インを左に見ながら、つくばエクスプレスの線路の下を8分程歩いた所にあるウェルシアの駐車場内にあります。

ARCHIVESアーカイブ